【続報】Yahoo!ニュースのコメント欄が大変なことに!?

ダブルレースカーテンのメリット・デメリット・ESSEコラボ

昨日、「ダブルレースカーテン」の記事をESSEオンライン「日刊住まい」に寄稿させていただきましたが、Yahoo!ニュースとも連動していそちらのコメント欄が大変なことになっています。

目次

Yahoo!ニュースのコメント欄

ESSEオンラインはYahoo!ニュースに連動していてそちらにも表示されるようになっています。そこで問題になるのがコメント欄…

↓Yahoo!ニュースの記事ページ

Yahoo!のコメントが非表示化

↑公開から半日後の2022/6/27のお昼ごろの様子。コメントが94件もあるのも驚きなのですが、

この記事にはまだコメントがありません

と表示されてコメントが一切見れなくなってしまいました。

Yahoo!のコメント欄が荒れると非表示に

Impress Watch
Yahoo!ニュース、コメント欄非表示記事は全体の0.05% ヤフーは20日、「Yahoo!ニュース」のYahoo!ニュース コメント(コメント欄)で、'21年10月19日から導入したコメント欄非表示機能の導入後の状況を公表した。導入開始からの2...

Yahoo!のコメント欄のマナーが悪いのが一時期ニュースになっていましたが、あまりにもひどいとコメント欄が非表示になるようになりました。ただ、非表示化されるのは全体の0.05%程度とか。

どんな誹謗中傷が!?見たいような、見ないほうがいいような。怖いもの見たさとはこのことか。復活するのかな?

にしても、ダブルレースカーテンがそんなに荒れますかね?

ESSEオンラインの記事はこちら↓

本サイトの記事はこちらです。こちらはコメント欄は無いので平和です。

ESSEonline(エッセ オンライン)
リビングはダブルのレースカーテンのみ。5年住んで正解だった思う理由 | ESSEonline(エッセ オンライン) リビングのカーテン選びは、悩ましいものです。明るいナチュラルな雰囲気のリビングにあこがれて家づくりを始めた日刊住まいライターが、最終的に決めたのは、ダブルのレー...

ESSEオンライン「日刊すまい」とは?

ESSEオンライン日刊すまい
ESSEオンライン「日刊すまい」より引用

ESSEオンラインは、誰もが知っている生活情報誌「ESSE(エッセ)」のオンライン版ニュースサイト。オンライン版では、家事や収納、子育てやファッションなど暮らしに関する話題の情報を無料で配信しています。
ESSEオンライン「日刊すまい」はこちら

以上、今回は続編のご紹介でした。それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次