ドゥーパに掲載されました!ホームシアタールームDIY

ドゥーパに掲載されました

こんにちわ!
この度、我が家が全国紙に掲載されましたー(´∀`*) パチパチパチパチパチパチ

目次

ドゥーパ!に掲載されました!

掲載された雑誌はこちらの「ドゥーパ!2018年8月」になります。
2022年現在まだアマゾンに売っているみたいです。リンクをはっておきます。

シアタールームDIYの記事が掲載されました

こちらのシアタールームDIYの記事が特集ページに掲載されました。
↓こちらの記事をたまたま雑誌社の担当者に目をとめていただきました。ありがたや^^

あわせて読みたい
【シアタールームを作る!】ホームシアター完成!試写会がはじまるよ! ホームシアターAVアンプと、スピーカー、プロジェクターがそろいました!!試写会です!! 【お知らせ】この記事が雑誌に掲載されました! https://myhomeblog.tiulabo....

ドゥーパ! はDIYライフマガジン

「ドゥーパ!」 は2ヶ月に一度発刊されているDIYライフマガジン。


学研ムックのDIYシリーズでも有名ですね。
DIYシリーズは、何冊も買ってるので嬉しさも倍増です~\(^o^)/

今回の号は他にも犬猫建具のDIY特集や、トミカ収納BOXの作り方なんかもあってそちらも面白かったです。今後もDIYの記事をどんどん書いていきたいと思います~!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次