みんなの家ブログ検索「WordPressウィジェットの設定方法」の記事を公開しました!

WordPressで家ブログの作り方800

今回は、みんなの家ブログ検索で「WordPressウィジェットの設定方法」の記事を公開しましたのでご紹介します。

目次

WordPressウィジェットの設定方法

今回は、WordPressのウィジェットの設定方法について詳しい解説を追加しました。

WordPressのウィジェットの設定方法はとても簡単です。基本的にはウィジェットをウィジェットエリアにドラッグするだけです。最初は設定画面の意味が分からず四苦八苦することがありますが、一度使い方を覚えてしまえば、ブログのカスタマイズがより自由にできるようになるでしょう。

良かったらご覧ください。こちら↓

WordPressシリーズ

現在、WordPressでの施主ブログ作成シリーズを作成中です。なかなかボリュームがあるので時間がかかっておりますが少しずつ書いているところです。この記事が参考になれば幸いです。それではまた。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次