「家づくり日記」のページを作りました

北欧風住宅MV

こんにちは。

現在、久しぶりにブログのマイナーチャンジを実施中です。

目次

「家づくり日記」ページの追加

家づくり日記ページを作りました

「家づくり日記」というリンクを一番左に追加しています。家ブログの原点に立ち返って、家づくりに関する内容の記事だけをまとめて読めるようにしました。

ページは、シーズンごとに2つに分かれていて、リンクをクリックすると2ndシーズンであるこちらの↓「ハーフビルドで家を建てる編」の記事一覧が表示されます。

あわせて読みたい
家づくり日記 ハーフビルドで家を建てる編*2ndシーズン 当ブログの家づくりに関する記事だけを集めました。すべての記事をご覧になりたい場合はこちらを↓ご覧ください。 https://myhomeblog.tiulabo.net/all/ 【2ndシーズンの...

そのページ内の上の方にこちらの↓1stシーズン「ゼロキューブ解約編」もあるので、自由に行き来できるようになっています。

あわせて読みたい
家づくり日記 ゼロキューブ解約編*1st 「家づくり日記」は家づくりに関係ある記事だけをピックアップしています。すべての記事はこちらをご覧ください。 https://myhomeblog.tiulabo.net/all/ 【1stシーズン...

今後について

今後は、家づくりの記事もちょこちょこ書きつつ、ローコストハウスの記事や、新居生活編や家ブログの作り方編の記事も書いていきたいなと思っています。記事が増えても読みやすいブログにするのが課題。

それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次