【猫が楽しめる家づくり】キャットウォークの渡り板を作成!

梁を使って回遊できるキャットウォークDIY

我が家の猫のQOL爆上がり企画、キャットウォーク回遊計画!

今回は前回につづき、キャットウォークの渡り板作成編です!

よかったらご覧ください!

目次

キャットウォークの渡り板を作成!

それでは、キャットウォークの渡り板を作っていきたいと思います。

キャットウォークDIY ワトコオイルペイント ミディアムウォルナット

といっても、板はカットされているのでやすりをかけてワトコオイルを塗るだけ~。

家づくりは賢く立ち回るのが「吉」

家建てたいけどハウスメーカーいっぱいあってよく分からんし、とりあえず近所の住宅展示場でも見に行くか~

ちょっと待ってー!!家づくりは情報収集して賢く立ち回るのが鉄則よ!特にTwitterやInstagram限定のキャンペーンは要チェック!

来場予約サイトへリンクします

わが家が選び抜いた「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」はこちら

コスパ(品質と値段)にとことんこだわったわが家なので、エアコンもかなり勉強しました。正しいエアコン選びと、選び出された唯一のコスパ最強のエアコンをご紹介します

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次