霧ヶ峰Zシリーズをポチった【MSZ-ZXV4021S-W】

霧ヶ峰Zシリーズをポチった

買いました!ついにZシリーズ買いました!迷いすぎて、春になっちゃいました。

目次

三菱電機 霧ヶ峰 Zシリーズ MSZ-ZXV4021S-W

購入したのは宣言通り「三菱電機 霧ヶ峰 Zシリーズ MSZ-ZXV4021S-W」、最後は、楽天スーパーセールに背中を押してもらいました。

Zシリーズのスペックはこちらの記事をご覧ください↓

あわせて読みたい
霧ヶ峰Zシリーズはどの年式がベストBUYか徹底的に調べてみた 前回、三菱電機エアコン霧ヶ峰のスペック表をご紹介しましたが、今、我が家が一番狙っているのがこの霧ヶ峰Zシリーズです。 現在、新品として販売されているZシリーズは...

10年保証付きで霧ヶ峰Zシリーズを購入

購入したのはXPRICEという楽天の大きめのショップ。

【2022年】霧ヶ峰Zシリーズを楽天で購入!

14万んんっ!

高いですよね~。でもヤマダ電機とか買うと余裕で20万円超えるエアコンなので、やっぱりネットは安い。そして、忘れずに10年保証を付けました。もうNocriaみたいなのはごめんです。

【2022年】霧ヶ峰Zシリーズを楽天で購入パンダの図!

かわいいパンダが微笑んでくれました。

10年保証がちゃんとしているショップがおすすめ

エアコン10年保証楽天おすすめ

こちらのショップに決めたのは「10年保証がしっかりしていた」ところ。年月が経っても上限額が減っていくこともありませんし、10年でこの値段は安い方だと思いました。

最初は、ヤマダ電機とかケーズデンキとか近くの家電ショップで買った方が良いと思ったんですが、保証はあまり良い評判を聞かず、結局ネットで買っていつもの電気屋さんにお願いする方法を選びました。

10年保証大事。また届いたら記事書こう。それではまた!参考になれば幸いです。

今回購入した商品はこちら↓

コスパにこだわる我が家が選んだ「エアコン取り付け業者」の探し方の記事はこちら!

あわせて読みたい
【体験レビュー】くらしのマーケットにエアコン取付を依頼したらめっちゃ良かった! 信頼できるエアコン業者がいない!! いろいろ調査してたどりついた我が家が選んだのはくらしのマーケットの高評価のエアコン業者でした。今回、はじめて「くらしのマー...
暮らしのサービスくらべておトク!【くらしのマーケット】

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次