【外構DIY】外構の転圧!自作転圧機を投入!

我が家の外構DIY計画 防草シートと砂利MV

素人外構DIYまっしぐら!今回は第2段、防草シートと砂利(砕石)敷設に挑戦の続きです。勾配が完成したので転圧をしていきます。

御覧あれ。

目次

転圧開始!秘密兵器投入!

自作 ブロック転圧機

水勾配が完成したらあとは転圧していきます。ただ、この転圧も結構体力勝負。

そこで、我が家の秘密兵器を投入!

家づくりは賢く立ち回るのが「吉」

家建てたいけどハウスメーカーいっぱいあってよく分からんし、とりあえず近所の住宅展示場でも見に行くか~

ちょっと待ってー!!家づくりは情報収集して賢く立ち回るのが鉄則よ!特にTwitterやInstagram限定のキャンペーンは要チェック!

来場予約サイトへリンクします

わが家が選び抜いた「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」はこちら

コスパ(品質と値段)にとことんこだわったわが家なので、エアコンもかなり勉強しました。正しいエアコン選びと、選び出された唯一のコスパ最強のエアコンをご紹介します

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次