【外構DIY】砂利(砕石)敷きDIY!楽しい時間はあっという間に

我が家の外構DIY計画 防草シートと砂利MV

素人外構DIY第2段、防草シートと砂利(砕石)敷設に挑戦の続きです。いよいよ砂利を敷いていきます。でも楽しい時間はあっという間に・・・

御覧あれ。

目次

砂利(砕石)を撒く!

ホワイトバラスを防草シートの上に敷設DIY

1.5トンの砂利をスタンバイ!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次