「Excelで間取りの作り方(基礎編)」の記事をリライトしました

Excelで間取りを作る方法

今回は「Excelで間取りの作り方(基礎編)」の記事をリニューアルしたのでそちらをお知らせします。現在、記事の全面的なリニューアル(リライト)を実施中です。

目次

Excelで間取りの作り方(基礎編)

今回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
Excelで間取りの作り方(基礎編) 1/7 今回は、Excelで間取りを作る方法を丁寧にくわしく解説します。 本格的に間取りを作ろうと思ったら有料ソフトがおすすめですが、家づくりを初めたばかりの頃や、無料で...

当ブログでなぜか一番アクセス数が多い記事。

本当は家ネタでアップしてほしいので複雑なところなのですが、需要があるのであればブラッシュアップしないわけにはいきません!

いっそのことExcelネタにしたほうが良いのでは・・・?

今後も随時アップしていきます

今後もローコストハウスに関する有益な記事は配信しつつ、同時に古くなった情報は時代に合わせるなどクオリティの向上も進めていきたいと思っています。どうぞ長い目で温かく見守っていただけると幸いです。

それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次