「みんなの家ブログ検索」をリリースしました!家ブログをハウスメーカーと建築年を指定して横断検索できるサイトです

IOCのフローリングを施主支給!発注完了!

2016/03/28

フローリング選び、最終回です。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
IOCのフローリングを施主支給!見積もりが届く 2016/03/28 IOCのフローリング施主支給の続きを書いていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net/ioc%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%ad%e3%8...
目次

発注前に建築士さんと打ち合わせ

IOCにフローリング発注が迫る中、建築士と打ち合わせをしました。

分離発注システム一級建築士

それで、 いいんじゃないですか ~

かるいっ!
施主支給にはあまり関わりたくないのかなぁ。

60万円の買い物ですよっ!もうちょっと興味を持ってほしいーーー!どうも、建築士さんは杉の無垢が好みのよう・・・。

玄関框と階段材は断念

結局、框や階段は、見積もりまで持ち込むことができず・・・LIXILになりそうです。というわけで、フローリングのみ正式に発注したいと思います!といっても、メールでこの見積もりでお願いしますーーーって送るだけなんですけどね^^;

IOCのフローリングを発注

支払いは納品の1週間前でよいということでした。請求書は私宛にお願いしました。

このあたりは建築士さんは介入してくれないポジションなので速やかに払います。つなぎ間に合うかな・・・

ひとまず、膨大な時間をかけたフローリング選びがここに集結しました。。あーつかれた。でも、フローリング選び楽しかった~。

オーダーしたフローリングの詳細はこちら↓

あわせて読みたい
【安くておしゃれなフローリング】施主支給におすすめのIOCフローリングとは みなさんこんにちは!以前、フローリングを自分で探して、自分で発注するまでを記事に書きましたが、ついに届きましたのでこちらのフローリングをご紹介したいと思いま...

次は、水回りです!


この記事が良かったらいいね!いまいちだったらいまいちいだだけると幸いです。

ブログ村のランキングに反映され、管理人の原動力になっています。このブログのランキングは→こちら


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
目次
閉じる