【ふるさと納税】ふわっとろっ!「鰻楽のうなぎの蒲焼き」実食!

ふるさと納税 おすすめのうなぎの蒲焼き 宮崎市 鰻楽の鰻の蒲焼き

今年も年末が迫ってきました。ふるさと納税の駆け込み需要の季節でもありますね。

今回は前回につづき、宮崎市のふるさと納税返礼品「うなぎの蒲焼き」の開封レビューです!

それでは、ごゆっくりどうぞ!

目次

「鰻楽のうなぎの蒲焼き」実食!

「鰻楽のうなぎの蒲焼き」のうな丼完成アップ

そして、やって来ました!本日、土用の丑の日、うなぎの日!

といって季節は10月・・・。そう、土用の丑の日って季節の変わり目ごとにあるんですね。

土用の丑の日は各季節ごとにある。うなぎを食べるのは主に夏の土曜の丑の日(7月)
土用の丑の日がある月→1月、4月、7月、10月

普通は7月の土用の丑の日に食べますが、ふるさと納税は配達日時が指定できないので、タイミング的に一番近い土用の丑の日に食すことにしました。

なにかうなぎを食べるもっともな理由が欲しかっただけ・・・

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次