ESSEオンライン「日刊住まい」に寄稿させていただくことになりました!

ESSEコラボMV

このたび、ひょんなことからESSEオンラインの「日刊住まい」に記事を書く機会をいただきましたので、ご報告させていただきます。

目次

ESSEオンライン「日刊すまい」とは?

ESSEオンライン日刊すまい
ESSEオンライン「日刊すまい」より引用

ESSEオンラインは、誰もが知っている生活情報誌「ESSE(エッセ)」のオンライン版ニュースサイト。オンライン版では、家事や収納、子育てやファッションなど暮らしに関する話題の情報を無料で配信しています。

こちらの「日刊住まい」というカテゴリーに記事が載ることになりました。家ブロガー冥利につきる大変貴重な機会をありがとうございます~(*´∀`p〃qパチパチパチ
ESSEオンライン「日刊すまい」はこちら

配信予定日

記事の配信は、今週の日曜日(2022/6/26の21時頃)に以下のページで公開される予定となっております。

ESSEonline(エッセ オンライン)
住まい一覧 | ESSEonline(エッセ オンライン) ESSEonline「住まい」の記事一覧です。生活情報ニュースサイト「ESSEonline」は暮らしをワンランクアップさせるお役立ち情報を毎日発信!雑誌『ESSE』の情報はもちろんWeb...

内容は公開までのお楽しみ!ということで、よかったらご覧いただけたらうれしいです。

公開されました↓

ESSEonline(エッセ オンライン)
リビングはダブルのレースカーテンのみ。5年住んで正解だった思う理由 | ESSEonline(エッセ オンライン) リビングのカーテン選びは、悩ましいものです。明るいナチュラルな雰囲気のリビングにあこがれて家づくりを始めた日刊住まいライターが、最終的に決めたのは、ダブルのレー...

それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次