【みんなの家ブログ検索】「住宅ローンフラット35ブログ記事27選」を公開しました

みんなの家ブログ検索リリース

本日、「みんなの家ブログ検索」に家ブログのテーマを追加しましたのでご報告します!

目次

今回の家ブログ記事テーマは「住宅ローンフラット35」

新築家づくりでは切っても切り離せない住宅ローン。今回は、固定金利の一つ「フラット35」のテーマ記事を公開しました。

超低金利政策が続く日本ですが、住宅ローンもまだまだ低金利が維持されています。

ただ、上がる時は一気に上がる可能性もあるので油断は禁物です。そんな時、固定金利は施主の強い味方。変動金利より多少金利は高いですが、金利が急激に上がった時の心配が一切ないのがいいですよね。

そんな、フラット35の施主目線の記事集です。良かったらご覧ください。

こちら↓

みんなの家ブログ検索 - ハウスメ...
【2022年】「住宅ローンフラット35」の施主ブログ記事27選!審査や金利の気になる事情 - みんなの家ブログ... WEB内覧会 あの頃の自分に伝えたいこと すべてのテーマ そこが知りたい エアコン カーテン キッチン コダテ

まとめ

今後も家ブログがたくさんの人の目にとまるような施策を続けていきたいと思います。登録も随時受け付けております。それではまた!

「みんなの家ブログ検索」とは?

「みんなの家ブログ検索」は、家系ブログを盛り上げる会公認の家ブログ検索サイトです。

みんなの家ブログ検索 - ハウスメ...
みんなの家ブログ検索 - ハウスメーカーと建築年(完成予定)で家ブログを横断検索 みんなの家ブログでは、ハウスメーカーを横断して家ブログにすばやくアプローチすることができます。建築年(竣工年、完成予定年)とエリアを指定して同じ世代や、同じエリ...

ハウスメーカーを横断して検索できるのはもちろん、建築年(竣工年、完成予定年)やエリアを指定して、同じ世代や同じエリアのブロガーさんをタイムリーにスピーディーにみつけることができます。

家系ブログを盛り上げる会のご参加はこちら

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次