【塗り壁DIY】2階のパテ塗り下地作業が終了!

ローコストハウス塗り壁DIYやります(下地編)

今回も、我が家のメインDIYとなる塗り壁についてお届けしていきたいと思います。今回もパテ塗りをしていきます。それでは、ごゆっくりご覧になってください。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【塗り壁DIY】パテを塗る!高所作業は怖い! 今回も、我が家のメインDIYとなる塗り壁についてお届けしていきたいと思います。今回はパテ塗りをしていきます。それでは、ごゆっくりご覧になってください。 前回の記...
目次

今週末はパテ塗り下地作業

今週末でパテ塗りを終わるべく、朝は早起きして9時から作業開始です。昨日の教訓を生かし、下地作業をすすめていきます!

日曜日は基本的に大工や業者は来ないので、まわりを気にせずできるのはいいところ。

塗り壁DIY下地パテ塗り

途中、おいっこも助っ人に来てくれました。

塗り壁DIY下地パテ塗り

3人がかりで作業すること10時間・・・やっと、2階の下地が完成~

塗り壁DIY下地パテ塗り天井

こんなに連続した力作業をするのは本当に久しぶり。めちゃくちゃ疲れましたぁ。。来週からは、ついに塗り壁!大変だけど楽しみです!

つづく・・・

2016/06/19

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次