我が家のお土地は、いろいろな問題を抱えているお土地です。
また新たな問題が浮上してきました。

通行権の問題の記事はこちら↓

スポンサーリンク

道路が狭くて重機が入らない問題

土地と私道の関係図

現在、建築会社が工事車両をどこに置くかという問題で悩んでいます。
私道は軽自動車がぎりぎりいっぱいで、大型のミキサー車、クレーン車などは一切通れません。

一応、回避策はあるのだが

もちろん、そんなことは購入時に分かっていました。
どういうことかと申しますと、隣接している大きめの駐車場がありまして、
そこからアプローチするという案が現在有力なところです。

ただ、そこの土地の地主さんから貸せないというお返事を頂いたらしく、
かなり切羽詰まった状況になってきてしまいました。
他の駐車場を建築会社さんが交渉してくれているらしいですが。

不動産屋的には、そこに駐車場ぽい空き地があるので、後はそちらでなんとかしてください・・・という立場です。

・・・・・・・・・・

本当に建つんでしょうか・・・。

0 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://myhomeblog.tiulabo.net/%e9%81%93%e8%b7%af%e3%81%8c%e7%8b%ad%e3%81%8f%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e8%bb%8a%e4%b8%a1%e3%81%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e5%a0%b4%e3%81%ab%e8%8b%a6%e6%88%a6/trackback/