我が家の見学会がはじまりました!

北欧風住宅MV

今日はついに我が家の見学会の日がやってきました。我が家には特に何もないんですが、完成お披露目会という節目のイベントもあり、いろんな人に我が家を見学しもらうというのもあり、お客さんの反応なども気になるところ。

目次

チラシに見学会の広告が入る

内覧会案内

フリーペーパーにも広告を載せたということで(なぜ濡れている)、建築士さんはものすごく力が入ってらっしゃいました。なんか自分の家の見学会の広告がメディアに載るってすごく不思議な感覚です。

見学会の様子

見学会風景のぼり旗

結局、気になっちゃって朝一でチェックしにきてしまいました^^;

現場はのぼり旗や旗が立っていて見学会ぽい雰囲気がでています。駐車場は4ヶ月20万で借りた広大な駐車場があるのでいっぱい停めれます。ムダに広い!!

中も見せてもらいましょうか。チェックする施主・・・

玄関

見学会風景玄関

んん~、ファインタンブルストーンの玄関がおしゃれっ!家の中はすっかり見学会ぽく変身していました。本当に、他人の見学会に来たような感覚。

和室

見学会風景和室パネル

和室は家の性能のイメージパネルが用意されていました。

キッチン

見学会風景キッチン

ここまでがっつりバリアされてる見学会も珍しいような・・・。まぁ、でも我が家に配慮してくれたってことですね。ありがとうございます。なんか、見学会の時に手袋を付けるって意味が分かるような気がしてきました。

ロフト

WEB内覧会ロフト

ロフトはこんな感じでしたが、危ないってことで立ち入り禁止になりました。たしかに、見学会で怪我とかされたくないかも・・・

見学会風景ロフト

ちゃんと張り紙も用意されていました。なんか制限が多い見学会・・・。

1階

見学会風景塗り壁

一部塗り壁が終わらなかったところはこんな感じに・・・。ほんとは間に合わせたかった~

見学会の結果は

このまま全部紹介したいところですが、細かいところはまたWEB内覧会でご紹介していきたいと思います。

見学会の結果ですが、実はそんなに来なかったみたいです。近所の人たちのやじうまの方が多かったとか・・・オイオイ

建築士さんもこれでやっと大きなイベントが終わりほっとしたようでした。これで残るは清掃後に引き渡しのみ!我が家も、実家を片付けしなくてわーーー!!

それでは、また!

我が家の「後悔しないローコスト住宅」をまとめました

我が家のローコスト住宅のノウハウを凝縮しました。もしローコスト住宅にご興味がありましたら是非のぞいてみてください!


  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
目次
閉じる