「小さなオイルポット For 油」開封レビュー!コンパクトなステンレスオイルポット A-77105

「小さなオイルポット For 油」開封レビュー!コンパクトなステンレスオイルポット A-77105

前回、オイルポット11選を紹介しましたが、その中の一つを購入しましたので、今回はそちらの開封レビューをしたいと思います。ごゆっくり見ていってください。

開封動画はこちら↓

あわせて読みたい
「小さなオイルポット For 油」開封動画をアップしました 今回は、「小さなオイルポット For 油」の開封動画をYouTubeにアップしましたので、そちらのご紹介です。 オイルポット選びの記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo...
目次

オイルポット到着!

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105購入

このサイズ^^;もうバレバレだと思いますが…

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105開封

こちらの「小さなオイルポット For 油」を購入しました!

アーネスト 小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105

コンパクト
油だれ
油濾し
3,500円

シンプルなデザインと、適正容量0.6Lとキッチンに並べても邪魔にならないコンパクトなオイルポット!揚げ焼きや少量の揚げ物シーンに便利。注いだ油がもどる2重構造の為、油が容器の外へ垂れる事が有りません。コンパクトで実用性を兼ね備えたイチオシのステンレスオイルポットです。

適正容量0.6 L
活性炭カートリッジなし
サイズ幅14.5cm 高さ10.0cm

「小さなオイルポット For 油」はとってもコンパクト

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105はコンパクト

開封!小さい箱にちょこんと入っていました。

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105は手に乗るサイズ

片手に乗るサイズです。イメージ通りのコンパクト感、いいですね!

「小さなオイルポット For 油」をキッチンに置いてみた

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105を実際にキッチンに置いてみた3

実際に置いてみました。なんということでしょう。最初からあったかのうように溶け込んでいます。

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105を実際にキッチンに置いてみたよ

これが高さが19cmあったらしっかり存在感が出ていたでしょう。ステンレスが表面加工されている(ぴかぴかしていない)のも良いですね。

「小さなオイルポット For 油」の細部をご紹介

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105 ポットの中

内部も見てみましょう。このように3つパーツでできていますが簡単に取り外しができます。

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105 フタを付けたまま注げる

すべてのパーツを組み合わせた状態でも油を注ぐことができそうです。

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105 油注ぎ口二重構造

こちらが油の液だれを防ぐ画期的な「注ぎ口の二重構造」部分。完全に固定されているので取り外すことはできなさそうです。

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105 濾し網

こちらは濾し網。繊細な網なので優しく取り扱った方がよいでしょう。

「小さなオイルポット For 油」は上に小鍋が置ける

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105 上に鍋が置ける

「オイルポット For 油」はフタがフラットなのでこういうふうに上に物を置くことができます。(特に推奨されているものではありません^^;)

料理をしていると、コンロのまわりがごちゃごちゃすることがありますが、ちょっとした物をおきたい時に重宝しそうですよね。これも選んだ理由の一つでした。

さいごに

小さなオイルポット For 油 フォーユウ 0.6L A-77105を実際にキッチンに置いてみた2

以上、コンパクトでおしゃれなオイルポット「小さなオイルポット For 油」のご紹介でした。サイズ感、使い勝手的なところは理想通りすばらしいオイルポットでした。これから使い始めるといろいろ分かることがあると思いますので、また何かあればお知らせしたいと思います。

ご参考になれば幸いです。それではまた。

今回紹介した商品

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次