PLAINLYにそっくりなSHARPオーブンレンジ「RE-SS26B-W」の開封動画をアップしました

シャープ オーブンレンジ「RE-SS26B-W」開封動画 PLAINLYもどきアップしました

オーブンレンジ購入しました!今回は、我が家が購入した「RE-SS26B-W」の開封動画をYouTubeにアップしましたので、そちらをご紹介します。

目次

YouTube動画

シャープのオーブンレンジ「RE-SS26B-W」の開封動画です。

シャープには「PLAINLY(RE-WF262-W)」という商品があるのですが、それの廉価版みたいなオーブンレンジでとてもコスパが良い商品です。最初はPLAINLYを買う予定でしたが、1万円以上も安かったのでこちらを即購入しました!

ご参考になれば幸いです。それではまた。

今回購入した商品

このレンジにそっくりのPLAINLY「RE-WF262-W」はこちら

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次