おしゃれな土間の掃き出し窓を探す ゼロキューブマリブ

ZERO-CUBE新築日記

土間の掃き出し窓を検討中です。

349920296e945e76dc61cb2cb6d8f3cf_s

こんな感じで土間の掃き出し窓から外に気軽に行き来できるようにしたいな~と思っています。

目次

LIXILフォールディングドア

002_02

いろいろ探してたところ、LIXILに商品があることを発見!
カタログを見ると「折戸」と「引戸」のタイプがあるようです。
ドア付きのタイプなんかすごくイイ感じです。
お店でも全然通用しそうな本格的な吐き出し窓です。

定価で20万ほどするんですが買えるでしょうか・・・。

ZERO-CUBEマリブに採用されている

prduct-img-01

ZERO-CUBE(ゼロキューブ)シリーズのマリブをご存知でしょうか?
ここの1階に同じような掃き出し窓が採用されています。

ZERO-CUBEマリブのページ

こちらはカリフォルニア工務店と共同開発された企画住宅ということで、外観こそCUBEですけど、中はサーファーズハウスになっています。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次