営業マン退職!?

ゼロキューブ営業マン退職

体調不良の営業マン。
連絡が来ず、約束も全然守ってくれないので、さすがに会社に電話しました。

目次

営業マンはまだ体調不良で休みだった

担当者さん体調どうですか?

○○はまだ体調不良でお休みをいただいております。

上司さんに変わってほしいんですけど・・・

社長はただ今、見学会で不在です。折り返しお電話差し上げます・・・

あ、上司って社長だったんだ。
知らなかった。
確かに今まで存在感は感じなかった。
小さい会社だとこういうの普通ですもんね。

社長がタメ口

待つこと1日。
またこの上司(社長)からも電話がこない・・・。

しかたなく、建築士さんに電話。
建築士さんには直接関係はないのだが(いやあるか)、いろいろクレームを入れてしまった。
もはや建築士さんしか窓口がいないんですもの、許して建築士さん。

そしたら2時間後、社長から電話がかかってくる。

すいませんでしたね~。○○くん(営業マンの名前)から連絡いっているって聞いたから大丈夫かと思ってー。○○くんから何か聞いてる~?

って、いきなりタメ口かいー。
そりゃあ、若輩者ですが一応お客さんなんですから、タメ口はどうかと~。
いや、その前に、事情をこちらに聞くってどういうこと??

連絡はもらいましたが、詳しくは何も聞いてません・・・

そうなんだね~、実は・・・

なるほど、社長、ずっとタメ口でいくんですね・・・。

営業マンが命に関わる病気に!?

重い病気にかかってていて、現場復帰は無理そうなんだよね。今度、本人と会って引き継ぎをするんで、また連絡するからー

どどーんと、軽く衝撃発言!!

え?え?辞めるってことですか??

うんーそうなると思う

もはや、怒りとかいう状況じゃなくなってしまった。
命の危機があるなんて思いもしなった。

今まで1年担当してくれた営業マンがいなくなる・・・
え、うそ、あの人ともう会えないってこと?

なんだろう、どういう感情なんでしょう。
親友が突然いなくなったような寂しさ?

引き継ぎって、このタメ口社長と家づくりするってこと?
ないわー
こんなことがあるなんてーーー。。。
まさかでしょうー

衝撃度の高い情報量が多すぎて、感情が整理できないーーーー

ひとまず、社長からの連絡を待ちたいと思います。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次