営業マン退職!?

ゼロキューブ営業マン退職

体調不良の営業マン。
連絡が来ず、約束も全然守ってくれないので、さすがに会社に電話しました。

目次

営業マンはまだ体調不良で休みだった

担当者さん体調どうですか?

○○はまだ体調不良でお休みをいただいております。

上司さんに変わってほしいんですけど・・・

社長はただ今、見学会で不在です。折り返しお電話差し上げます・・・

あ、上司って社長だったんだ。
知らなかった。
確かに今まで存在感は感じなかった。
小さい会社だとこういうの普通ですもんね。

社長がタメ口

待つこと1日。
またこの上司(社長)からも電話がこない・・・。

しかたなく、建築士さんに電話。
建築士さんには直接関係はないのだが(いやあるか)、いろいろクレームを入れてしまった。
もはや建築士さんしか窓口がいないんですもの、許して建築士さん。

そしたら2時間後、社長から電話がかかってくる。

すいませんでしたね~。○○くん(営業マンの名前)から連絡いっているって聞いたから大丈夫かと思ってー。○○くんから何か聞いてる~?

って、いきなりタメ口かいー。
そりゃあ、若輩者ですが一応お客さんなんですから、タメ口はどうかと~。
いや、その前に、事情をこちらに聞くってどういうこと??

連絡はもらいましたが、詳しくは何も聞いてません・・・

そうなんだね~、実は・・・

なるほど、社長、ずっとタメ口でいくんですね・・・。

営業マンが命に関わる病気に!?

重い病気にかかってていて、現場復帰は無理そうなんだよね。今度、本人と会って引き継ぎをするんで、また連絡するからー

どどーんと、軽く衝撃発言!!

え?え?辞めるってことですか??

うんーそうなると思う

もはや、怒りとかいう状況じゃなくなってしまった。
命の危機があるなんて思いもしなった。

今まで1年担当してくれた営業マンがいなくなる・・・
え、うそ、あの人ともう会えないってこと?

なんだろう、どういう感情なんでしょう。
親友が突然いなくなったような寂しさ?

引き継ぎって、このタメ口社長と家づくりするってこと?
ないわー
こんなことがあるなんてーーー。。。
まさかでしょうー

衝撃度の高い情報量が多すぎて、感情が整理できないーーーー

ひとまず、社長からの連絡を待ちたいと思います。

このブログの内容をWEB内覧会に凝縮しました

こちらのページでWEB内覧会を開催中です。このブログで発信している内容をギュッと凝縮しています。よかったらのぞいてみてください♪


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
目次
閉じる