【動画】アメリカンスイッチのスイッチ感と音

アメリカンスイッtチブログMV

前回、アメリカンスイッチの記事を書きましたが、動画を作ったのでご紹介です。それでは、ごゆっくり見ていってください。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
わが家のアメリカンスイッチたち – 実際の施工写真実例 家の雰囲気をグッと欧米風にしてくれるアメリカンスイッチ。 今回は、我が家が採用したCOOPER(EATON)社製アメリカンスイッチをご紹介します。それでは、ごゆっくり見...

アメリカンスイッチのスイッチ感と音ってどんな感じ?

2階リビングの4連アメリカンスイッチ2

こちらが動画にした我が家のリビングの4連アメリカンスイッチ。ひらすらスイッチ感や音だけの動画です。字幕も音楽もありません。

やっぱり、アメリカンスイッチはスイッチ感ありますね~。

面白いのはスイッチごとに微妙に音が違うところ。こういうワイルドで品質にばらつきがあるところも「THE アメリカン」って感じです。

そもそもアメリカンスイッチってすごく使いやすいと思うんですよね。個人的にはもっと広まってもいいのになと思ったり^^;

動画で紹介した商品

参考になれば幸いです。それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする