今週は静か

不動の不動産屋

先週から今週は出張で家づくりも一時休憩。
週末にまた打ち合わせをすることになりました。

しかし、相変わらず不動産屋の返事がこない。
売主のOKはとれたのだろうか・・・。

我が家は一級建築士事務所の分離発注で建てることになりそうです。

もちろんローコスト北欧風は諦めていません。
どこまで、できるのか、はたまたうさぎ小屋になってしまうのか・・・
楽しみと不安が織り交ざっています。

家づくりは賢く立ち回るのが「吉」

家建てたいけどハウスメーカーいっぱいあってよく分からんし、とりあえず近所の住宅展示場でも見に行くか~

ちょっと待ってー!!家づくりは情報収集して賢く立ち回るのが鉄則よ!特にTwitterやInstagram限定のキャンペーンは要チェック!

来場予約サイトへリンクします

わが家が選び抜いた「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」はこちら

コスパ(品質と値段)にとことんこだわったわが家なので、エアコンもかなり勉強しました。正しいエアコン選びと、選び出された唯一のコスパ最強のエアコンをご紹介します

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次