「ローコストハウスの施主支給とDIY」の記事をHOME’Sに寄稿させていただきました

LIFULL HOME'S 住まいのお役たち情報 MV

このたび、「ローコストハウスの施主支給とDIY」の記事をLIFULL HOME’S「住まいのお役立ち情報」に寄稿させていただきました。

記事はこちら↓

あわせて読みたい
目次

ローコストハウスの施主支給とDIYの記事について

今回の記事はローコスト住宅に特化した記事になります。このブログの総集編といってもいいくらいいろんなことを詰め込みました。

これを書くにいたるまでの経緯ですが・・・

ある日、記事執筆の業者さんから「記事を書いてみませんか」とオファーをいただきまして、こんな機会めったにないだろうということで二つ返事でお引き受けしました。

しかし、しかし、引き受けたはいいものの、テーマが「ローコスト住宅」で5,000文字ということで、なかなかのボリューム。土日をかけて仕上げた次第です。報酬も多少いただけるようで楽しみ(まだいただいていませんが)。

今後の執筆のお話はいただいてないので、一回こっきりだと思いますが、良い経験をさせていただきました。ありがとうございます。

LIFULL HOME’S「住まいのお役立ち情報」とは?

LIFULL HOME'S 住まいのお役たち情報 画面イメージ

LIFULL HOME’S「住まいのお役立ち情報」では賃貸や住宅購入はもちろん、購入後の暮らしや
お金のことまで、あなたの住まいや暮らしに役立つ情報をお届けします。

公式サイトより

LIFULL HOME’S「住まいのお役立ち情報」は、賃貸情報で有名な「HOME’S」の会社が運営する住宅情報ニュースサイト。一戸建てはもちろん、賃貸やマンションから老後の話まで住まいに関する話題について幅広く情報発信しています。

以上、参考になれば幸いです。それではまた!

我が家の「後悔しないローコスト住宅」をまとめました

我が家のローコスト住宅のノウハウを凝縮しました。もしローコスト住宅にご興味がありましたら是非のぞいてみてください!


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
目次
閉じる