おしゃれなトイレペーパーホルダーを施主支給

ZERO-CUBE新築日記

ショールームを回ってからおしゃれなペーパーホルダーを探しています。

目次

ゼロキューブ標準性のトイレットペーパーが普通すぎる件

ゼロキューブ標準仕様のトイレットペーパーホルダーが味気ないんですよね。
LIXILのこれです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【あす楽】【CF-AA64】INAX/イナックス/LIXIL/リクシル 棚付2連…
価格:2259円(税込、送料別) (2021/10/25時点)

これだと、トイレでカラカラする度に、賃貸の頃とおなじやん。と後悔しそうじゃないですか?
楽天を見るといろいろおしゃれなのがあるんですよね~。

こんなのとか、

こんなのとか、

こんなメタリックなのもインダストリアル感があっていいですよね~

タオルかけも施主支給

タオルかけも施主支給したいと考えています。
IKEAにもおしゃれなのがいろいろありました。

IKEA タオルハンガー おしゃれ おすすめ
IKEA ブラケット おしゃれ おすすめ
IKEA ブラケット おしゃれ おすすめ

話は進んでいないが、勝手に家づくりを進める我が家でした^^

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次