前回に引き続きWEB内覧会「洗面所編」をお届けしたいと思います。それでは、ごゆっくり見ていってください!

前回のWEB内観会の記事はこちら↓

IKEAの収納付き鏡SILVERÅN

IKEAの収納付き鏡SILVERÅN

洗面台の鏡は、IKEAの収納付き鏡SILVERÅN(スィルヴェローン) にしました。本物の木を使用しているのでナチュラルな雰囲気にぴったりの鏡です。

この鏡は横浜のIKEAで購入して飛行機で抱えて持って返った思い出の品です^^;こちらの記事↓

洗面台だけ注文できる洗面台パナソニクC-Line

洗面台だけ注文できる洗面台パナソニクC-Line

洗面台もIKEAを検討したのですが、やはり日本のメーカーに比べると使い勝手が叶わず断念。

鏡なしでも購入できる洗面台を探して、パナソニックのC-Line(シーライン)にたどりつきました。

どの洗面台も鏡なしでも購入できるみたいなんですが、C-Lineは洗面台だけでも独立して成り立つようにデザインされていたのが決め手となりました。

収納スペース

IKEAの収納付き鏡SILVERÅN

続いて収納をご紹介したいと思います。ちなみにこの扉は左開き、右開き自分で組み立てる時に選べました。

IKEAの収納付き鏡SILVERÅNの収納スペース
※自主規制

中は3段になっていて小さいボトルなど小物がたくさん収納できます。

取ってがかわいい

IKEAの収納付き鏡SILVERÅNの取って

取ってはホワイトのつまみです。ネジがむき出しなところもワイルドで良いです。

磁石はちょっと微妙で交換

IKEAの収納付き鏡SILVERÅNの磁石を交換

ちょっと錆びてしまいましたが、もともと付いていたマグネットが安っぽい上にくっつきがあまりよくなかったのでホームセンターに売っているものに交換しました。

おかげで、スムーズに開け閉めができるようになりました。このカスタマイズはおすすめです。

さいごに

WEB内覧会 洗面所 パナソニック Cライン イケアの鏡

というわけで、今回は洗面台に施主支給した、IKEAの収納付き鏡「SILVERÅN」のご紹介でした。洗面台は細かいこだわりがたくさんあるので、ちょこちょこご紹介していきたいと思っています。ご参考になれば幸いです^^

それではまた!

0 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://myhomeblog.tiulabo.net/%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%b4%97%e9%9d%a2%e6%89%80%e3%82%92%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e6%b4%97%e9%9d%a2%e5%8f%b0%e3%81%af%e3%83%91-2/trackback/