【安くておしゃれなフローリング】IOCフローリングが施工されました

IOCフローリングの施工作業を見学にきました。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【安くておしゃれなフローリング】IOCのフローリングが届きました! 施主支給したIOCのフローリングがついに到着したので、そちらの様子をお届けしたいと思います。 前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net/%e3%80%90%e5%ae%...
目次

フローリング敷設風景

棟梁がIOCのフローリングを敷設中

棟梁がじゃんじゃん張っていってます。写真がぶれぶれ。。

IOCのフローリングをフォリークルミを敷設中2

あんなにあったダンボールが・・・

IOCのフローリングをフォリークルミを敷設中

2階から見下ろしてみたところ。
できてる~。一階のフォリークルミ。本当に早いです。棟梁すごすぎる。

1階の無垢フォリークルミ

IOCのフローリングをフォリークルミを敷設完成

そして、こちらが翌日の完成風景。

早すぎるー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いいですねっ!このバラバラ感!乱尺なので長さもランダムで良い感じ!棟梁がセンスよく配置してくれました。UV塗装してあるので多少てかりはありますね。

2階の2mmのオーク

IOCのフローリングを20オークを敷設中

こちらは2階の2mmオーク。なんだか、すごくマット。 これは工事直後なので木くずが付着しているためです^^;

IOCのフローリングを20オークアップ

ナチュラルないろ~。拭いたらもっとテカリが出るので楽しみ。

さいごに

IOCのフローリングを20オーク施工例アップ

こうして、長いIOCのフローリング施主支給に終止符が打たれました。

ここで養生のためいったんカバーが敷かれます。次見れるのは内装工事がすべて終わった後です。それまでしばらくの間おあずけです~。

良いフローリングが敷かれました!

1階のフローリングはこちらでもご紹介しています↓

あわせて読みたい
玄関タイルはアンティークな10cmタイル「ファインタンブルストーン」で自然な雰囲気に《WEB内覧会・... 今回も引き続き、WEB内覧会「玄関編」をご紹介していきたいと思います。それでは、ごゆっくり見ていってください!前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net...

2016/05/11

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次