IKEAにカップボードを見に行きました

IKEAはいつきても楽しいですね~。

我が家の街にはIKEAがありません!
今は、関東に来たら観光よりIKEAです。
今日は、横浜のIKEAにカップボードと洗面台周りを見にいきたいと思います!

目次

IKEAのカップボードはおしゃれ?安い?

おしゃれなWOODONEカップボード

こちらは、ウッドワンのシステムキッチン。
おしゃれ~~~
我が家のキッチンもウッドワンなのでカップボードもウッドワンにしたいとことなのですが、ウッドワンのカップボードはとっても高いんですよね~。

カップボードについて調べていたら、IKEAにもおしゃれなカップボードがあるというじゃないですか!
となったら現物をチェックするしかない!

おしゃれなWOODONEカップボード

いろいろあった中で目に止まったカップボードがこちら。

え!?ウッドワンにめちゃ似てるじゃないー!

カウンターも無垢で手触りよかった~。

IKEA FAKTUM/STAT 値段 カップボード

お値段・・・
FAKTUM/STAT 297,095円なり~。
するよね~。

まぁ、ここまで大きいのは置けないので、お値段はもっと安くなると思いますが。
カップボードはローコストではないんですね。
送料もあるしな~。

カスタマイズもできます

IKEA カップボード 扉 パネル

IKEAのカップボードのすごいところはカスタマイズできるところ。
扉だけでもたくさん展示してありました。

IKEA カップボード 扉 パネル

ガラスのデザインもいっぱい!
チェッカーガラスはないのかな。
戸棚以外にも、IKEAのキッチンは扉から、カウンターから全部選ぶことができます。

スタッフのお姉さんにちょっと聞きたかったけど、30分待ち!!
人気なんですね。
諦めましょう。

IKEAはホンモノの北欧!

IKEA おしゃれキッチン時計 ペンダント

インテリアもおしゃれで参考になります!
なんてたって、IKEAの発祥はスウェーデンですもんね。
北欧風じゃないです!本物の北欧です!

IKEA カップボード 扉 パネル

こういうシンプルなシステムキッチンもありました。
でも、お値段的にIKEAのカップボードは厳しいかなーと思いました。
とりあえず、IKEAできないかな~近くに~。
IKEAとニトリは全都道府県にお願いしたい。

次回は、洗面台を書きたいと思います!

IKEAのキッチンの公式サイトのリンクもはっておきます
IKEAキッチンシリーズの公式サイト

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次