輸入ドアが届きました!☆メソナイト スムースファイバーグラスドア(着工37日目)

メソナイト スムースファイバーグラスドア施工事例

着工37日目。本日輸入ドアが届きました。今回は開封してみたいと思います。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
輸入ドアを施主支給する方法☆メソナイト スムースファイバーグラスドア(着工28日目) 着工28日目。工事はトラブルが発生しつつも進んでいます。今回は、輸入ドアについて書いておきたいと思います。 輸入ドアの記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.n...
目次

購入した輸入ドアはこちら

メソナイトのスムースファイバーグラスドアです!

メソナイト スムースファイバーグラスドア価格
メソナイト スムースファイバーグラスドア施主支給

4つの梱包に分けられて届きました。

メソナイト スムースファイバーグラスドア施主支給

小柄なドアとはいえ、かなりでかいです・・・

メソナイト スムースファイバーグラスドア開封レビュー

開封!

メソナイト スムースファイバーグラスドア開封レビュー

ジャーン!!

週末は塗ります!!

2016/04/23

家づくりは賢く立ち回るのが「吉」

家建てたいけどハウスメーカーいっぱいあってよく分からんし、とりあえず近所の住宅展示場でも見に行くか~

ちょっと待ってー!!家づくりは情報収集して賢く立ち回るのが鉄則よ!特にTwitterやInstagram限定のキャンペーンは要チェック!

来場予約サイトへリンクします

わが家が選び抜いた「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」はこちら

コスパ(品質と値段)にとことんこだわったわが家なので、エアコンもかなり勉強しました。正しいエアコン選びと、選び出された唯一のコスパ最強のエアコンをご紹介します

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次