システムキッチンの天板はステンレスのヘアライン加工がカッコイイ《WEB内覧会・キッチン編③》

システムキッチンの天板はステンレスのヘアライン加工がカッコイイ《WEB内覧会・キッチン編③》

みなさん、こんにちは!今回はウッドワン スイージーセレクトパックのステンレス天板についてご紹介したいと思います!それでは、ごゆっくりと見ていってくださいませ^^前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
ウッドワン スイージーセレクトパックのシステムキッチンをご紹介《WEB内覧会・キッチン編②》 今回は、みんな大好き(?)「ウッドワンのキッチン・スイージー(セレクトパック)」をご紹介していきたいと思います。それでは、ごゆっくりと見ていってくださいませ...
目次

各メーカーのシステムキッチンにはフラットなステンレス天板の仕様がない

キッチンステンレスヘアライン

リクシルとかタカラにいってみると、ぼつぼつしてるステンレス天板しか選べませんでした。グレードの高いものにしか用意されていなかったんですよね。ドットが付いてるほうが、お手入れとか、静音性とかはいいらしいです。フラットなステンレス天板の需要は少ないってことですかね・・・。

でも、ご安心ください!
ウッドワンには標準で用意されております!

スイージーはセレクトパックでもちゃんとステンレス天板が選べるようになっています!

我が家の天板はステンレスのヘアライン加工に!

というわけで我が家は迷わずステンレスのヘアライン加工を選びました。新品だともっとピカピカなんですが、しばらく使っているとこういう感じになってきます。ステンレスは、このキズもアジになってくるのがいいですよね~。

でも、見てください!
このフラット感!
やっぱり、キッチンはこれですよ。
パンがこねれる!!ピザが伸ばせる!!

エッジが丸くなっていて、スタイリッシュ感はやや落ちますが、タマゴが落ちないのでここは良しとしましょう。カッコイイ。

水回りもドット無しでシンプル!
これだけでも、ウッドワンにして良かったと感じます。
ウッドワンがなかったらどうなってたんだろう。

まとめ

というわけで、今回はウッドワン・スイージー・セレクトパックのステンレス天板のご紹介でした。他の水栓やガスレンジも書きたいと思っています。また次の記事で会いましょう。それではまた!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次