ついに設計士との打ち合わせとなりました。

細かい希望は事前にお願いしていたので、この日はそれをもとに詳細を決めるという内容でした。

 

どんな方かと思って前日からそわそわどきどきしていましたが、

とても気さくでノリが良いおばちゃん設計士さんでした。とても好印象!

 

こちらが図面。

図面第1回

 

ZERO-CUBEは規格住宅なのですが、かなり無理をいっています。

2階リビングだし、1階の土間なんて仕様、もともとないし

外観以外はほぼいじっているという感じ^^;

もちろん、その分設計変更料や配管や材料分の差額は取られます。

 

間取りはほぼ希望通りで満足いくものでした。

技術的なところは設計士さんが、金額的や仕様や相場的なところは

営業マンがアドバイスする感じで話は進んでいきました。

 

だいたい2時間でひと通り終わり、後日図面を作り直すということになり

 

打ち合わせは終了となりました。

 

今回の図面打ち合わせはとても楽しいものでした。

図面ができるのが楽しみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://myhomeblog.tiulabo.net/%e8%a8%ad%e8%a8%88%e5%a3%ab%e3%81%a8%e5%88%9d%e9%a1%94%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/trackback/