みなさん、こんにちわ!

 

今日はついに我が家の見学会の日。

楽しみ~っていう感じでもないですが、完成お披露目会ということで

いろんな人に我が家を見学しもらうというのは

なかなかない機会ですし、お客さんの反応なども気になるところ。

 

そうそう、地元のポスティング新聞にも載せたということでした。

なぜか濡れてしまいましたが、結構大きめに掲載されていました。

見学会ちらし掲載

 

 

というわけで、別に行かなくていいんですけど、

なんだか気になっちゃって、朝一でチェックしにいきました^^;

見学会風景のぼり旗

おおー!見学会の準備できてるー。ちゃんと見学会ぽーい。

イエヒトの分離発注で建築しております。

 

 

↓ 駐車場は4ヶ月20万で借りた広大な駐車場です。ムダに広い!!

見学会風景駐車場

 

 

中もチェックする施主・・・(ブログに載せないといけませんからね!)

見学会風景玄関

んん~、ファインタンブルストーンの玄関がおしゃれっ!

 

 

家の中はすっかり見学会ぽく変身していました。

なんか、普通に他人の見学会に来たような感覚。

見学会風景和室パネル

 

 

ロフトはこんな感じでしたが、

WEB内覧会ロフト

 

 

危ないってことで立ち入り禁止になりました。

たしかに、ここで怪我とかされても嫌です・・・

見学会風景ロフト

 

 

一部塗り壁が終わらなかったところはこんな感じに・・・。ほんとは間に合わせたかった~

見学会風景塗り壁

 

 

キッチンも養生してくれてました。

でも、ここまでがっつりバリアされてる見学会も珍しいような・・・

見学会は手袋つけますしね。

見学会風景キッチン

 

 

このまま全部紹介したいところですが、

細かいところはWEB内覧会でご紹介していきたいと思います。

 

 

見学会の結果ですが、実はそんなに来なかったみたいです。

近所の人たちのやじうまの方が多かったり・・・オイオイ

建築士さんもこれでやっと大きなイベントが終わりほっとしたようでした。

 

これで残るは清掃後に引き渡しのみ!

その前に、片付けしなくてわーーー!!

 

それでは、また!