夏休みも残り8日

不動の不動産屋

気がつけばお盆も終わり、もう9月が目前となってきました。

9月といえば、去年土地の契約をした月。

そうか、あれから1年建つのか。

不動産屋社長進んでるかな~

最近になっていろいろと土地のことで判明することもあって問題が山積みだな~

次に連絡がくるのは9月かなー。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次