前記事はこちら

 

前回の記事で、塗り壁材の比較をしましたが、

その中でもお手軽な塗り壁材、その名も「ひとりで塗れるもん」

こちらのサンプルが届きました!

 

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプル

 

中身はポストカードサイズの台紙に、各色のサンプルが塗られています。

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

 

こんな感じ。

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

正直な感想・・・

「普通にいいんじゃない・・・」

 

漆喰を知らない素人の感想なので、あてにはならないかもしれませんが、

普通にいいんです。

 

壁紙に比べたら、本物なんです。

フェイクじゃない、リアルなんです。

ローコストで、リアルを手に入れられる・・・そこが重要なのです。

(なんだか、塗り壁が実現するかもと想像したら、テンションがちょっと変^^;)

 

手ざわりは、軽いざらざらといいましょうか、

漆喰のようなすべすべという感じではありません。

心地よいざらざらというか、自然な感じです。

これは、我が家が望んでいたナチュラルカントリーな感じにぴったり。

 

ちなみに、全部並べてみたらこんな感じ。

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

塗り壁DIY ひとりで塗れるもん サンプルレビュー

 

色のラインナップがまた良い。。

これはやばいな~~~。

品質はどうなんだろう・・・。

次の記事でまた詳しく書きたいと思います!

 

ちなみに、この商品サンプル・・・有料です!(;゚Д゚)

(送料込みで980円。)

サンプル無料で生きてきた私にとって、かなりの挑戦でした^^;

リンクはっておきます↓(楽天の商品リンクです)。

 

 

2016/04/18



ネットの工事予約は1ヶ月以上かかることも!ご予約は計画的に!