土地の上には電線やお隣の木々が・・・

新築一戸建て土地道路問題トラブル

我が家の土地は空き地だった期間が長かったためか、
電線が上を通ったり、お隣の木々が侵食してきたり・・・
いろいろなところから侵食されつつあります。

2014-09-12-08-02-09_photo

電線といいますか、電灯の電線ですね。
こういうのってどかしてもらうことできないんですかね?

2014-09-12-08-06-47_photo

こちらは、東側の境界付近。
法律的には、どんなにはみ出していても所有権はお隣さんなので勝手に切ったらいけないんだそうで。
こちらは、建築会社の営業マンが話にいくと言っていましたが、快く切ってくれるといいけどなぁ。

心配事が絶えません

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次