土地の話が混沌とする中、

先週見学しにいったセンチュリーホームが

見積りを作ったということでもらいにいきました。

 

※いつも見に来て頂いて誠にありがとうございます☆

大変恐れ入りますが、この記事は一般公開に気が引ける内容を含む為、

制限をつけさせていただいております。

 

もし、閲覧をご希望の方がいらっしゃいましたら、

メールにてパスワードをお送り致しますので、コメントからご連絡いただければ幸いです。

※こちらのコメントはメールにて回答させていただきます☆

 

記事の続きはこちら

 

12 件のコメント

  1. ひろぽんsays: 返信

    センチュリーホームの見積もり参考にしたいです。

  2. うさふとsays: 返信

    初めまして。

    ただ今家づくり中の者です。

    我が家も先月、設計士とトラブルがあり、契約を解除しました。

    高い勉強代を払ったと思って、ただ今テンションを上げて頑張ろうと

    ハウスメーカーに資料請求したり、モデルルームに通ったりしていますが、

    一度、詰めるところまで詰めてしまった話をまた始めからって

    正直しんどいですね。

    よかったら、記事を是非読ませてください。

  3. もりぞうsays: 返信

    はじめまして、もりぞうといいます。

    今、センチュリーホームで契約するか悩んでいまして、いろいろ検索してここにたどり着きました。よかったらブログの内容を教えてください。お願いします。

  4. 大沢says: 返信

    はじめまして。
    興味深い内容で、ぜひ読ませていただきたく存じます。
    センチュリーホームは建物本体価格のみで、そこにやや割高な費用が上乗せされて、建物本体以外が600万くらいになると聞いたことがありますが、それでも一応安価なので検討しています。よろしくお願いいたします。

  5. さとみんsays: 返信

    初めまして。
    ブログ拝見させていただき、参考にさせていただいています。
    我が家は、今からハウスメーカーを選ぶ段階です。
    最初で最後となるであろう高額な買い物、リアルな情報が知れたらいいなと思ってます。
    記事を是非読ませてください。

  6. kiyosays: 返信

    初めまして。
    現在、家を建てるべく土地契約に動き出したところの者です。
    あまり多くない予算の中で極力自分たちで動かなければならない状況の中で、家づくりについて色々と調べていたところこちらのブログにたどり着きました。
    具体的でとても参考になるお話が多く、じっくり読ませて頂いています。
    良かったら記事の続きを読ませて頂きたくコメントさせて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

  7. コハラsays: 返信

    初めてのコメントになります。
    同様の内容、同様の予算で戸建てを検討中、このサイトを見つけました。
    どの内容もとても参考になり、ありがたいです。
    センチュリーホームの内容も、とても興味があるので、可能ならば閲覧させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  8. あきやまsays: 返信

    はじめまして
    ローコストで建て替えようと思っていた所、前面道路が未接道ということが分かりました。
    色々調べるうちに辿り着きました。ブログを是非拝見させて下さい!

  9. keersays: 返信

    はじめまして、keerと申します。

    「1社目の建築会社 ZERO CUBE編」から順番に興味深く読ませていただいております。

    こちらの記事も是非閲覧させていただきたく、よろしくお願いいたします。

  10. 胡杰says: 返信

    お世話になっております。神奈川県川崎市からの胡と申します。自分も今一戸建を立てようと思っているところで、土地が高くて、建物本体の予算が厳しいです。ぜひ知恵を借りさせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  11. ゆうsays: 返信

    はじめまして、楽しくブログ読ませていただいております。
    現在新築を考えているものです。
    茨城県ということもありセンチュリーホームの価格は大変興味深いです。
    パスワード教えていただけるとありがたいです。
    よろしくおねがいします

  12. たけのこsays: 返信

    初めまして。1から順番に読ませて頂いております。私も土地を自分で探し、なおかつローコストで注文住宅を建てようと奮起しております。
    まだ希望の土地が見つからない中、このブログを見つけました。管理者様の奮闘の日々は親近感が湧くとともに、とても参考になっております。この記事についても今後の参考にしたいと思ってますので、差し支えなければパスワードを教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://myhomeblog.tiulabo.net/%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%93%ef%bc%98%ef%bc%90%e4%b8%87%e5%86%86%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e8%81%9e%e3%81%84/trackback/