みなさん、こんにちは!

今回も引き続き、WEB内覧会「キッチン編」を書いていきたいと思います!

前回の記事はこちら。

 

今回は、ワークトップ(天板)について、ご紹介していきたいと思います。

それでは、ごゆっくりと見ていってくださいませ^^

 

ワークトップ(天板)はステンレスで決まり!と思っていたら・・・

リクシルとかタカラにいってみたら、我が家の予算で選べるシリーズでは、ぼつぼつしてるステンレス天板しか選べなかったんですよね。

ドット入りって言うんですかね。

 

こういうシンプルなステンレスが欲しいだけなのに!

キッチンステンレスヘアライン

 

でも、ご安心ください!

ウッドワンには標準で用意されております!

スイージー・セレクトパックでも、ヘアライン加工が選べるようになっています!

ほんと、分かってらっしゃる。

ドットが付いてるほうが、お手入れとか、静音性とかはいいのかもしれませんが、

選択肢としてはフラットもあってもいいんじゃないですかね~。

需要ないのかな??

 

というわけで、我が家のワークトップ(天板)はステンレスのヘアライン加工に!

と、ピカピカのステンレス天板をお見せしたかったんですが、3年目の写真です。

ギリギリヘアラインは確認できます^^;

 

でも、見てください!

このフラット感!

 

やっぱり、キッチンはこれですよ。

パンがこねれる!!

ピザが伸ばせる!!

 

 

エッジが丸くなっていて、スタイリッシュ感はやや落ちますが、タマゴが落ちないのでここは良しとします。

ステンレスは、このキズもアジになってくるのがいいですよね~。

カッコイイ。

 

水回りもドット無しでシンプル!

 

これだけでも、ウッドワンにして良かった~と感じています。

ウッドワンがなかったらどうなってたんだろう。

ウッドワンありがとう。

 

というわけで、今回はウッドワン・スイージー・セレクトパックの

ステンレスワークトップ(天板)についてのご紹介でした。

残るは水栓とガスレンジ。続きはまた次の記事で書きたいと思います!

それではまた!

0 件のコメントaaa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://myhomeblog.tiulabo.net/%e3%80%90web%e5%86%85%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%83%bb%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e7%b7%a8%e3%80%91no-3-%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%a4%a9/trackback/