前回に引き続き、

今回もWEB内覧会「浴室編」を書いていきたいと思います。

お風呂もいろいろこだわりました!

ごゆっくりと見ていってくださいませ^^

 

 

スポンサーリンク

最高のお風呂の窓

森の別荘の絶景半露天風呂

こんなお風呂最高ですよね~。

特に窓がすばらしい。

湯船と窓が近くて湯船に入ると

半露天気分に入ってるかのような視界を味わえるのではないでしょうか。

 

さすがに、普通の家にここまでは求めてはいません。

でも、寄せることはできるんではないかと( ̄ー ̄)キラリ

 

 

お風呂の窓失敗!?

そんな寄せるはずだったお風呂の窓…

WEB内覧会お風呂全体の写真

 

初めて見た瞬間「あら、やっちゃった・・・?」

 

現実。

浴室失敗後悔大きな窓にしたかった現実

 

理想(加工)。

浴室失敗後悔大きな窓にしたかった

 

現実と理想。

浴室失敗後悔大きな窓にしたかったイメージとの差

 

もう一回り大きい窓にしとけばよかったか~~~。

もしくは下げるだけでも。

 

 

2階なので窓の高さを他の窓と同じくらい上げてしまったんですよね。(↓設計士に渡した指示書)

浴室の大きな窓の設計図

 

 

寝そべるとこんな感じ。

浴室を半露天風呂風に

 

いや、でも、これでも十分。

住宅地で北側に大きな建物がなかっただけでも幸運です。

そして、このお気に入りのアライズの湯船(1600ロング浴槽)。

イメージには遠く及びませんがささやかに露天風呂が味わえるナイスなお風呂ができました!

 

以上、今回は浴室の窓のWEB内覧会でした。

お風呂の窓を開放感いっぱいにしたい方の参考になれば幸いです!

 

次回も引き続きお風呂のオプション系のお話を書いていきたいと思います。

(お風呂オプション多い)

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://myhomeblog.tiulabo.net/%e3%80%90web%e5%86%85%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%80%91%e7%8e%84%e9%96%a2-%e7%b4%a0%e6%9c%b4%e3%83%ac%e3%83%88%e3%83%ad%e3%81%aa%e6%b4%8b%e9%a2%a8%e7%8e%84%e9%96%a2-no2-2-2-2-2-2/trackback/