こだわりがはんぱないコンセプトハウスメーカー4選

いろいろ見学会やら展示場にいくわけですが、中にはコンセプトがかなりはっきりした、こだわり満載でおしゃれなハウスメーカーがありました。今回は、我が家が実際に訪問したお気に入りのハウスメーカー4選をご紹介します。

目次

西欧風がおしゃれなインターデコハウス

南仏風の塗り壁の外観はほんとうにあこがれます。内装もメルヘンの世界でした。洗面からキッチンまで細部までコンセプトを妥協がありません。うちの奥様も大好きなハウスメーカーです。

ログハウス風規格住宅のBESS

ログハウスがコンセプトのBESS。木の感じがとってもいいんですよねー。こんな家で毎日過ごせたら・・・

ZERO CUBE

無駄なものを一切排除してシンプルで洗練された箱型の外観。1000万円のローコストハウスでも有名です。いろいろなオプションが用意されていて、カスタマイズが柔軟なのもおすすめポイントです。以前の我が家のハウスメーカーでもあります。

開放感がはんぱないBinO

天井がない!BinOは、キッチンの上も、ロフトもつなげて、天井大空間の開放感がやばいハウスメーカーです。木材もふんだんに取り入れて最高の空間でした。

どれも普通のハウスメーカーとは全然違いますよね。近くにモデルルームがある場合は一度見学にいってみてはいかがでしょうか?発見がいっぱいあると思います。

家づくりは、結局、“人”

管理人tiu

というわけで、わが家は1年で2軒家を建てるというありえない経験と、

思い切って"ハーフビルド"に舵を切ったことで、イメージどおりの後悔のない家を建てることに成功しました。

しかも低コストでハイスペック。

ほんと、がんばったなぁって思う。

たくさんのハウスメーカーのスタッフさんや職人さんたちと出会って、家づくりって、やっぱり“人”だなぁって、しみじみ感じたよね。

わが家に関わってくださったすべての方に、心から感謝です✨️

わが家が選び抜いた「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」はこちら

コスパ(品質と値段)にとことんこだわったわが家なので、エアコンもかなり勉強しました。正しいエアコン選びと、選び出された唯一のコスパ最強のエアコンをご紹介します

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次