「みんなの家ブログ検索」をリリースしました!家ブログをハウスメーカーと建築年を指定して横断検索できるサイトです

みんなの家ブログ検索「施主ブログの独自ドメインの決め方」の記事を公開しました!

WordPressで家ブログの作り方800

今回は、みんなの家ブログ検索の方で「施主ブログの独自ドメインの決め方」の記事を公開しましたのでご紹介します。

目次

施主ブログの独自ドメインの決め方

施主ブログの独自ドメインってそもそも必要?施主ブログはいろんなブログの中でもかなり特殊なブログだと思っています。どんな人でも施主になれば実体験を書くだけでかなり実用的な記事が書けるからです。

ただ、家が完成してひととおり書き終わると、とたんに書くことがなくなってしまいます。でも閉鎖をするタイミングも難しいものがあります。これはレンタルサーバー選びの記事にも書きましたが、やはり維持費がネックになることが多いように思います。レンタルサーバーとともに独自ドメインも計画的に取得してほしいと願っています。

そんな記事になっていますので、良かったらご覧ください。

みんなの家ブログ検索 - ハウスメ...
【WordPress環境構築編③】施主ブログの独自ドメインの決め方|はじめてのWordPress家ブログの作り方 - みん... 今回は、WordPress環境構築編第3回というわけで、施主ブログにWordPressを採用するにあたり、独自

次回は・・・

次回は「実際にWordPressの構築」についてご紹介したいと思います。今後もWordPressでの施主ブログ作成で失敗する方が一人でもいなくなるような参考サイトが作れたらと思っています。

この記事が参考になれば幸いです。それではまた。


この記事が良かったらいいね!いまいちだったらいまいちいだだけると幸いです。

ブログ村のランキングに反映され、管理人の原動力になっています。このブログのランキングは→こちら


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
目次
閉じる