ひょんなことから我が家の記事がイエマガに掲載されることに。今回は「第3回:接道に5人の所有者」が公開されたのでお知らせいたします。
イエマガの記事はこちら
今回は、我が家の土地トラブルの頃のお話です。土地の接道が私道で、その所有者が5名、そのうち1名しかご存命でないという真実が明らかに・・・。

一番つらかった時期だわ~
イエマガとは?


イエマガはあの間取り作成ソフトの「マイホームデザイナー」を開発しているメガソフトが運営している家づくり情報Webマガジン。
イエマガは、メガソフト株式会社が運営する「家づくり情報Webマガジン」です。後悔しない家づくりのために、自分が住みたい家、暮らしたい家について、家族でじっくり考えてほしい。そんな願いから、2006年11月にイエマガは誕生しました。住まいに関する情報提供を行うだけでなく、イエマガ読者の皆さんがそれぞれの住まいや暮らし方について考えたり、話題について意見を述べたりすることで、編集部と読者、または読者同士が情報交換を行える、手作りのサイトを目指しています。
イエマガ公式 – イエマガとは?
なにを隠そう!我が家はマイホームデザイナーにめちゃくちゃお世話になったヘビーユーザー。間取りだけでは事足りず周辺の街まで再現するほど使い倒していました。





まさに、シムシティ状態
そんな会社のWebマガジンに掲載いただけるなんて嬉しすぎです。。そんな我が家の【新装】家づくり劇場ご覧ください!
コメント