【塗り壁DIY】コスパ最強の塗り壁材「ひとりで塗れるもん」のサンプルを購入してみた

ローコストハウス塗り壁DIYやります

今回も我が家のメインDIYとなる塗り壁についてお届けしていきたいと思います。今回はコスパが非常に高い「ひとりで塗れるもん」についてご紹介したいと思います。それでは、ごゆっくりご覧になってください。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【塗り壁DIY】塗り壁材9品を比較!素人でも買える安い塗り壁材はどれ? 今回からは、我が家のメインDIYとなる塗り壁についてお届けしていきたいと思います。今回は塗り壁材比較について!それでは、ごゆっくりご覧になってください。 【素人...
目次

コスパ最強「ひとりで塗れるもん」

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプル

前回の記事で塗り壁材の比較をしましたが、その中でも最もお手軽な塗り壁材がこの「ひとりで塗れるもん」。こちらのサンプルが届きました。

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

中身はポストカードサイズの台紙に、各色のサンプルが塗られています。

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

こんな感じ。

率直な感想・・・

「普通にいいんじゃない・・・」

漆喰を知らない素人の感想なので、あてにはならないかもしれませんが、普通にいいんです。壁紙に比べたら、本物なんです。フェイクじゃない、リアルです。

「ひとりで塗れるもん」の手触りは?

「ひとりで塗れるもん」の手ざわりは、軽いざらざらといいましょうか、漆喰のようなすべすべという感じではありません。心地よいざらざらというか、自然な感触です。これは、我が家が望んでいたナチュラルカントリーな感じにぴったりかも。

「ひとりえ塗れるもん」は色が豊富

塗り壁DIYひとりで塗れるもんサンプルレビュー

サンプルに入っていた「ひとりで塗れるもん」を全部並べてみました。

塗り壁DIY ひとりで塗れるもん サンプルレビュー

色のラインナップがセンスが良いですよね。ナチュラルカラーというかアースカラーというか。

これはやばいな~~~。

品質はどうなんだろう・・・。次の記事で「ひとりで塗れるもん」について、また詳しく書きたいと思います!

リンクをはっておきますのでご興味があればお試しください。ちなみに有料です(送料込みで980円)

 

 

2016/04/18

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次