間取最終版!(外観と立面図)

今回は外観と立面図。前回に引き続き、今さらながらの図面をご紹介します。

目次

外観デザインについて

北欧風スタイルの外観デザイン マイホームデザイナーにて作成
マイホームデザイナーで作成
北欧風スタイルの外観デザイン マイホームデザイナーにて作成2

外観デザインはタイトル通り北欧風を目指しています!ZERO CUBEのHYVA、BinOあたりの良いところどりになっています。

延べ床面積は33坪(約109㎡)の総二階建て(ローコストの基本!)建物本体価格で約1300万円。(ロフト7.5帖、ウッドバルコニー7.5帖込)。ちなみに、施工会社は一級建築士事務所で分離発注システムを採用しています。

外観デザインを自分でいろんな角度から見られるマイホームデザイナーおすすめです。商品リンクはこちら↓

立面図

立面図のポイントは直接書き込んでみました。

外観

というわけで、間取り、立面図、外観デザインすべて完成となりました。もう変更できません!と言われています(どんだけ)家族で隅々まで考えつくした妥協のないものに仕上がったと思います。果たして、理想通りの家が完成するのか・・・乞うご期待ください!

2016/05/08

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次