許可申請が受理されましたT-T

許可申請受理

本日、無事にただし書き道路許可申請が受理されましたーーー!!おめでとう!おめでとう!

苦節1年2ヶ月。
やっとこの日が来ました。
もう、思い起こせないくらいいろんな出来事がありました。

最後の印鑑証明書の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【5人中5人】土地問題が完全解決!地主5名+隣地1名から印鑑をもらう タイトル通りですが、 ついに、 ついに、 印鑑がそろいましたーーー!!!!! 【印鑑証明書がついに揃う】 先日、長老の印鑑をもらってから一気に話が進み、今日めでた...

これで、やっと一安心です。
いや、まだ許可がおりるまでは安心はできないか?
今日のところはささやかに祝杯をあげたいと思います。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おめでとうございます。

    焦らされた期間が長かったので感慨一入だと思います(^^

    お酒が美味しい一日となり何よりです。

     

     

  • ありがとうございます!
    やっと落ち着きました。これからが本番ですね!
    ただ、なんでしょう・・・安心感とこれからの不安感と
    楽しみと・・・とても複雑な心境です^^;

コメントする

目次