建築士さんも連絡くれない、大丈夫かな、建築会社

ゼロキューブ営業マントラブル

担当の建築士さん・・・
とても気さくなおばちゃんでとても良い方です。

ただ、最近、不安に感じることがあります。
とにかくレスポンスが遅い。
約束したことを忘れてしまう。
そんなことがたびたびあります。

この前なんか、1か月メールを放置されたのですが、理由が、営業マンが連絡してなかったという内容でした。
建築士さんの名前も入れていたんですけどね・・・。

そもそも、この会社のメアドは会社共通のメアドです。
地方の建築会社ってこんな感じなんですかね。

忙しくても図面を心待ちにしてるので、何か連絡くらいは欲しいんですけどね・・・。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次