基礎工事19日目 基礎完成!!水位上昇!

2016/04/10

着工19日目(3/23~)。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
基礎工事18日目 枠が外れたけど基礎が雨で大変なことに!! 2016/04/09 着工18日目(3/23~)。 前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net/%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e5%b7%a5%e4%ba%8b%ef%bc%97%e7%9b%ae%e3%80%80%e5%9e%8b...
目次

水位チェック

さぁ今日もやってきました。施主チェック!玄関ポーチも完成していました!これで、基礎は完成です。

ちょうど居合わせた、ごつい水道屋さんが低い声でポツリ・・・「いい基礎ですね・・・」

正直、いい基礎なのかどうなのか分からないのですが

「そうですね、おかげさまでいい基礎になりました・・・」

そんな会話をしている二人の目の前に広がるこの光景・・・

DSC_0043

みなもに映る木々が、まるで湖畔のようです~~~

DSC_0041
昨日より、水位が上がってるような・・・
DSC_0042
水位5cmくらい?
DSC_0044
うん、水位上昇

無事(?)基礎も終わり、今後は、材木が次々と運ばれてくるらしいです!

その前に、土曜日に、材木に墨塗りしたので、それについても書きたいと思います!

では!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次