基礎工事4日目 鉄筋が張られました!

基礎工事ワイヤー

2016/03/26

前記事はこちら。着工4日目。

今日はお昼におじゃましました。

目次

おおっ!鉄筋が張られてるっ!

基礎工事9

いっきに家ぽくなってきた!!(早い?)でも、なんとなく分かる!

右手前は玄関、左奥は多目的スペース・・・

しかし、仕事が早いなー。たったの1日ですよ。しかも、仕事が丁寧!(他を知らないが)

我が家は、33坪109㎡の総2階建てなので写真の広さで、だいたい16坪、55㎡くらい?

1458973464956

ついでに、隣地の樹木をパチリ!みごとなはみ出しっぷり!境界を1mは超えてますね~

いや、これでも、先週末、お隣さんに切ってもらったばかりなんですけどね・・・

うーん、今後が心配!大丈夫なのかっ!我が家っ!!建築士さんもいらっしゃって、職人と図面を打ち合わせをしていましたので

今日はそそくさと帰りました^^;

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次