【5人中2人目】私道所有者が電話で印鑑証明書に応じてくれる

土地問題に解決の兆し

11月になりました。
今年が終わっちゃうーーー><
やばい、ギアチェンせねば・・・。

あ、そういえば、住宅エコポイント終了したんですね・・・そうですか~
途中から諦めていたので、ショックはありませんが、虚しさは残りますね。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【5名中1人目】私道所有者に書類を送りました! 時が過ぎるのが速いです。ブログが月2のペースになってしまってる。。。 いろいろとありまして、ついに私道所有者5人のうち 横浜の方1名から印鑑証明書がもらえる確...
目次

不動産屋社長にまかせてられない

そんなこんなで、残る地主4人名から印鑑を貰わねばなりません。
うち2人は、未だ不動産屋社長が印鑑証明書の交渉中・・・とのこと。
やってもらいましょうーーー!!社長!!

てなわけで、話が進められる他の2名はもうこちらでコンタクトを取ってみたいと思います。

お二人共60歳くらいで、お一方は病院の院長さんのようです。
30後半の私なんか子供みたいなものでしょうね。

プルルルルル・・・
我が家の命運がかかっている電話をすると思うと緊張します。

「はい、どなたさまですか・・・」

ひとまず出て頂けた!
自己紹介と、お礼、お礼、お礼で、ひたすら感謝の意を伝え、最後に、許可申請に印鑑と署名、印鑑証明の話を相談。

そうしたら、なんと、承諾をいただけました!
今度の金曜日に病院の昼休み中に伺うことになりました。

みなさんお優しく対応していただいて、本当に感謝です。

もう一方は最後が良いとのことで、また後日連絡。
やったー!前進した!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次