訳あり土地の理由が判明!立地条件は最高!契約する?しない!?

格安土地の理由が判明!!

偶然見つけた謎の格安の土地。
謎を解明するためにその土地の現地調査に行ってまいりたいと思います。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
格安の土地が見つかる!!ただし難あり・・・ そんなある日、ネットで地元の不動産やのサイトを物色していると、お店の人が作ったであろう手作り感満載のホームページに行き着きました。 その中に、パスワード制限が...
目次

土地のアプローチ方法が見つからない

不動産屋に聞いた情報をもとに土地を探しにやってきました。
ただ、土地の場所はなんとなく分かっているのですが、なぜかたどり着けません。

土地のまわりのウロウロしていると狭い路地を発見。
これっぽい・・・。
なるほどそういことか・・・。
軽自動車がすれすれ通れそうな道幅しかありません。

トコトコトコトコトコトコトコ・・・

謎の土地がこちら!

格安の謎の土地を発見

見つけたぁ~。
すごい、草ボーボー。
通路からはみ出てますけど~~~。

さっきの入り口を入って、突き当りを曲がって土地にアクセスできるということのようです。

これが、破格の値段の理由ですね。
まだ、駐車場は何とかなるとして、重機はどうするんでしょうか?

確かに立地は最高です。
この通路から一歩出たら駅前ですし、バス停も目の前。

600万円。

ちょっと考えよう。
写真をいっぱい撮っていったん帰りました。

どうする!?どうする!?

夫婦で家族会議。
正直、駐車場は借りないといけないかもしれません。
それでも、この土地を買う価値があるか?
立地は申し分なし。

その後、他の土地も探しつつ、決めきれないまま1週間ほど経過。

まだその土地が気になる夫婦二人。
夜も様子を見に行ったり。

この土地が、我が家の運命の土地なのか。
思い切りが必要なのか・・・

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次