今週は静か

不動の不動産屋

先週から今週は出張で家づくりも一時休憩。
週末にまた打ち合わせをすることになりました。

しかし、相変わらず不動産屋の返事がこない。
売主のOKはとれたのだろうか・・・。

我が家は一級建築士事務所の分離発注で建てることになりそうです。

もちろんローコスト北欧風は諦めていません。
どこまで、できるのか、はたまたうさぎ小屋になってしまうのか・・・
楽しみと不安が織り交ざっています。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次