IOCのフローリングを施主支給!発注完了!

2016/03/28

フローリング選び、最終回です。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
IOCのフローリングを施主支給!見積もりが届く 2016/03/28 IOCのフローリング施主支給の続きを書いていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net/ioc%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%ad%e3%8...
目次

発注前に建築士さんと打ち合わせ

IOCにフローリング発注が迫る中、建築士と打ち合わせをしました。

それで、 いいんじゃないですか ~

かるいっ!
施主支給にはあまり関わりたくないのかなぁ。

60万円の買い物ですよっ!もうちょっと興味を持ってほしいーーー!どうも、建築士さんは杉の無垢が好みのよう・・・。

玄関框と階段材は断念

結局、框や階段は、見積もりまで持ち込むことができず・・・LIXILになりそうです。というわけで、フローリングのみ正式に発注したいと思います!といっても、メールでこの見積もりでお願いしますーーーって送るだけなんですけどね^^;

IOCのフローリングを発注

支払いは納品の1週間前でよいということでした。請求書は私宛にお願いしました。

このあたりは建築士さんは介入してくれないポジションなので速やかに払います。つなぎ間に合うかな・・・

ひとまず、膨大な時間をかけたフローリング選びがここに集結しました。。あーつかれた。でも、フローリング選び楽しかった~。

オーダーしたフローリングの詳細はこちら↓

あわせて読みたい
【安くておしゃれなフローリング】施主支給におすすめのIOCフローリングとは みなさんこんにちは!以前、フローリングを自分で探して、自分で発注するまでを記事に書きましたが、ついに届きましたのでこちらのフローリングをご紹介したいと思いま...

次は、水回りです!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次